お部屋のご紹介

#20 京都府京田辺市 K様邸

00

titile01

00-thLH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 結婚の際の引っ越しで家具を探して…。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- 堀江の家具通りをぶらぶらしていてたまたま見つけました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 担当の藤井さんの印象とお店の印象が私と妻の好みにピッタリでした。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- シンプルですっきりとした感じ。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- 壁面収納とブラインドのコントラスト。

01

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 自分のイメージしているモノを見つけること(こだわりがあるので)。でもそのイメージしているモノをお店のスタッフ(藤井さん)が直感的に捉えていただけるのでとてもありがたかったです。

◆このお部屋をコーディネートしたスタッフより

ご夫婦共に建築学科出身のお二人で、お部屋に対するこだわりと明確なお部屋のイメージを持っていらっしゃったので、そのイメージを具現化するうえでは非常に楽をさせて頂きました。

購読しているインテリア雑誌や、建築雑誌を基に常にトレンドをアップデイトしている中で、K様のこだわりに対してマッチングする写真があり、イメージの共有をさせて頂きました。でも、ここだけの話、こだわりに対してお答えできるか、いつも内心ドキドキだったんですけどね(笑)

ご新居の設計図を拝見してお打ち合わせを進める際は、無駄を排除した上での機能美を追究されていたので、お部屋に溶け込み、且つお部屋に入った際に一番目に目につくよう、カラーでのコントラストを意識しました。

スタッフ紹介"

◆その他の画像

03

04

05

06

02

公式通販サイトは > こちら

» LH-106 ダイニングテーブル

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売