#23 東京都品川区Y様邸

00
y-title

00-thLH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 引っ越しをきっかけに今あるものはすべて買い替えるつもりでした。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- 三井不動産のパンフレットを見て知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- メージを共有して頂き、お部屋全体のコーディネートをして頂けたので非常に良かったです。後半はほとんど石巻さんにお任せしました。(笑)

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- ナチュラル、西海岸、ロンハーマン風のくつろげる気取らない感じ

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

07

ご主人様- ウッドブラインド。窓が大きかったので光の入り方を調整できてお部屋への雰囲気も出せたところ。部屋の印象がブラインドにすることでグッと変えてくれました。

LH- お部屋のインテリア全体を引き締めてまとまりを出しています。ウッドブラインドは天然木ならではの一枚一枚の表情がありますので味わい深くとても上質な印象になりました。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 家具のお部屋に対するサイズ感とカラーコーディネートの統一感。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- インテリアアート(何か壁面に飾るモノ)

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

ご主人様- 1つの商品だけではなくてお部屋全体のコーディネートをお手伝い頂けたことがとてもありがたかったです。自社のみならず壁紙までも提案頂けたので、こういった案内は継続して頂きたいです。

◆その他の画像

01

02

03

04

05

06

08

09

10

公式通販サイトは > こちら