#30 兵庫県 福田様邸

テレビボード

3D画像で、イメージがしやすかったです

ベビーチェアLH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- マンションへの引越しで家具を探したのがキッカケです。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- ららぽーと甲子園に行った際に雰囲気がいい店だなぁと思って入りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 親切に対応して下さいました。
3D画像を作っていただいたので、イメージがしやすかったです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- ナチュラルでくつろげる雰囲気。

テレビボード 無垢

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ダイニングテーブル。豆型の形がお気に入りです。
角がないのでイスを増やせば人数が増えても座れるのがいいですね。

豆型 変形 テーブル

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 部屋が狭いので、家具で圧迫しないか心配でした。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- リビングテーブル。

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

レイアウトにお悩み中のご主人様から、ご相談頂いたのがスタートでした。

細長い形状で、かつ壁が少ない間取りのネックを解決できたのが、豆型のテーブルでした。
ご夫婦ともに雑貨やアートがお好きということで、カラーコーディネートはご主人様のお好きなグリーンをアクセントに、シンプルにまとめて“王道の北欧ナチュラル”が完成しました!
お引越し後も毎週のようにお店に来て下さっていて、その度に“進化した”お部屋のお写真を見せて下さいます。
お嬢様が成長されたら、ご一緒に雑貨を選ばれるのも楽しそうですね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

その他のお部屋の画像

テレビボード

ラグマット 円形

ダイニングチェア

モビール

テーブル 角が丸い

3Dコーディネートでご提案した画像

3Dコーディネート

3Dコーディネート

公式通販サイトは > こちら

テレビボード
» LH-395-TV テレビボード
ラグマット 円形
» LH-280 ダイニングセット