#34 千葉県 M様邸

リビングダイニング

具体的なアドバイスがとても助かりました

高山ウッドワークス ダイニングテーブルLH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 引越しの機会に。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- ららぽーと豊洲でショッピングをしていて、たまたま見かけたダイニングテーブルがとても気に入って・・。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- コーディネートの具体的なアドバイスがとても助かりました

石巻:とてもフレンドリーで楽しくお話しさせて頂きました。

☆担当スタッフ石巻へM様より頂いたメッセージ ~♪
約1年にわたり大変お世話になりました。
間取図とにらめっこして商品の大きさや広さの確認をしたり色違いを説明してくれたりとお話をしていると新居のリビングが具体的に頭にうかんできました。 本当にありがとうございました。
これからも素敵な笑顔とコミュニケーション力で素敵なお部屋を作っていってくださいね。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- ナチュラルな中にも上質な物を選んで、シンプルだけどかっこいいお部屋。

ソファ カウチソファ

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ダイニングテーブル・チェア。木の肌ざわりや質感、色、座りごこち

高山ウッドワークス ダイニングセット

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 床や建具にチェリー材を選んだので家の雰囲気にあうかどうか心配でした。

石巻:家具が決まってから窓装飾のシェードカーテンとバーチカルブラインドを決める際は特にカラーを意識して選んで頂きました。

カーテン シェード NEED'K(ニーディック)

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- 観葉植物。

その他のお部屋の画像

高山ウッドワークス ダイニングセット

高山ウッドワークス ダイニングテーブル チェア ベンチ

ソファ カウチソファ

キッチンボード

カーテン シェード NEED'K(ニーディック)

公式通販サイトは > こちら

IMG_5457
>LH-030 ダイニングテーブル

>LH-033 ダイニングチェア

>LH4005 ベンチ

IMG_5463
>LH-440 カウチソファ

IMG_5486
>LH-431 キッチンボード