#40 兵庫県 葛城様邸

リビング ウォールナット ソファ

家族みんながくつろげる温かみのある部屋

ウォールナット ソファLH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 引越しで家具の買い替えを考えていました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- 普段からららぽーと甲子園店に行っていて、以前からリビングハウスで雑貨をよく購入していました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- 3Dコーディネートもそうですが、実際に店頭で家具を移動したりイメージが湧きやすいように丁寧に説明して下さいました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- 家具、カーテン選びは主人から任されていたのですが、自分の好みだけにかたよらないように家族みんながくつろげる温かみのある部屋にしようと思っていました。

リビングダイニング ウォールナット オシャレ

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- 家具は同じシリーズで統一したので、どれも気に入っています。
ソファ越しに見るカーテンもお気に入りです。

カーテン オシャレ

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- ナチュラルにするかダークブラウンにするか少し迷いました。
結果、ドアの色がダークブラウンだったのでそちらに合わせることにしました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- まだ引越したばかりなので、しばらくは物の少ないすっきりとした空間を楽しみたいです。
季節ごとにTVボードの上に飾る雑貨を変えていきたいなと思います。

テレビボード 雑貨 

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

雑貨がお好きで、北欧風の温かみがあるインテリアに憧れていらっしゃった葛城様。
ご新居のコーディネートをどうまとめていくか、全体的なイメージづくりからお手伝いさせて頂きました。

”可愛らしすぎる”雰囲気にはしたくない、という奥様のこだわりから、ベースカラーを木の茶色とグレーでまとめ、ラグ・カーテン・雑貨でアクセントカラーのブルーを足して頂いたのが大成功でしたね!
またTVボードの棚に飾る季節の雑貨など、ご一緒に選ばせて下さい。
今後ともよろしくお願い致します!

NORDICO(ノルディコ)甲子園店  三宅

その他のお部屋の画像

リビング ウォールナット テレビボード

リビング ウォールナット ソファ

デスク キャビネット ウォールナット

デスク キャビネット ウォールナット

L-EDDA ダイニングセット

L-EDDA ダイニングセット

ブリオ キッチンボード

カーテン オシャレ

リビングダイニング

3Dコーディネートでご提案した画像

3D コーディネート

3D コーディネート

3D コーディネート

公式通販サイトは > こちら

リビングダイニング ウォールナット オシャレ
>LH-487 テレビボードユニット
>LH-500 3Pソファ

L-EDDA ダイニングセット
>LH-500 ダイニングテーブル
>LH-500 ダイニングチェア

ブリオ キッチンボード
>LH-494 ブリオ キッチンボード