#41 東京都 E様邸

リビングダイニング ホワイト モダン

積極的にご提案を頂けたので大変助かりました

img_3053LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 新居へ入居するタイミングで家具を一式買い換えようと思ったため。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- たまたま通りすがりに知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- こちらの悩みにも親身になって応えてくれて
また積極的にご提案を頂けたので大変助かりました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 自分の周囲の人がナチュラルなため、モダンにしようと思いました。
また部屋が広く見えるようにしたかった。

img_3045

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ダイニングテーブルとイスのセット。
モノトーンでモダンな雰囲気であり、実用的でもあるため。

モダン ホワイト テーブル テレビボード

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 新居の内覧会の際にあまり真剣に見ていなかったため、家具のサイズ感が分からず悩みました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- シェルフ。

その他のお部屋の画像

リビング ソファ テレビボード ホワイト

リビング ソファ オットマン

公式通販サイトは > こちら

モダン ホワイト テーブル テレビボード
>LH-498 テレビボードユニット
>LH-489 3Pソファ
>LH-531 ダイニングテーブル
>LH-503 ダイニングチェア