#45 大阪府 清水様邸

リビング カリガリス Calligaris テレビボード

Simple is Bestということに気が付きました

Calligaris カリガリス ダイニングテーブルLH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 新築の引越しで家具を探して。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- インターネットでカリガリスのダイニングテーブルを見てリビングハウスを知りました。

Calligaris カリガリス ダイニングテーブル

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- 長期に渡りいつも長時間お付き合い頂き大変感謝致しております。
頭の良さにびっくりしましたしセンスの良さにも大変に感銘致しました。
また、お店の皆さまにも大変お世話になりました。

Calligaris カリガリス テーブル テレビボード

img_5152

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- モダン。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- トータルで選んで頂いたので家全体が自分ではなかなか良いというか納得のいく最高の家具ばかりだと思っております。

Calligaris カリガリス

img_5148

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- 統一感を大切にされている永井さんの意見を聞いて実際家に家具が来て本当に良かったと思いました。Simple is Bestということに気が付きました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- 小物雑貨

BONALDO シェルフ KARE 小物

Calligaris カリガリス テーブル テレビボード

Calligaris カリガリス チェア

Calligaris カリガリス カウンターチェア

このお部屋のカーテン「NEED’K」のご紹介

k-th04世界38ヶ国に支持されているNEED’K(ニーディック関西初出店のNEED’Kが堀江本店にパートナーズショップとしてオープン。眺めているだけでその世界に浸れるようなテキスタイル(布地・織物)を専門に制作しているブランド。

織りやすい、扱いやすい、という作り手の都合ではなく布そのものの美しさ・独自性・質感などを伝えていくというコンセプトがあり
そのひとつひとつは思わず、「…キレイ☆」と声が漏れてしまうほどに素敵なものばかりです。

リビングハウス堀江店ではテキスタイルに精通したニーディック専属のコーディネーターがお客さまのライフスタイルに合わせたお部屋のトータルコーディネートをお手伝いさせて頂きます。

カーテン オシャレ 和室

カーテン おしゃれ

カーテン おしゃれ

その他のお部屋の画像

KARE テレビボード テーブル 雑貨

KARE ソファ

KARE テーブル 雑貨

KARE テレビボード

img_5181

KARE カレ シェルフ テーブル

公式通販サイトは > こちら

Calligaris カリガリス
>CS18-RD ダイニングテーブル
>CS1263 ダイニングチェア

Calligaris カリガリス テレビボード テーブル
>CS5041-G リビングテーブル

BONALDO シェルフ スツール
>BONALDO ブランド紹介ページ
>D692 スツール
>TC20 シェルフ

img_5187
>KARE(カレ) オンラインストア