石巻工房 ららぽーと豊洲店でも取扱い決定

2014年8月7日
Information

石巻工房

石巻工房宮城県石巻市沿岸部の商店街で2011年に生まれた「地域のものづくりの場」である『石巻工房』のDIY家具がLIVING HOUSE.にて販売中です!

ボランティア活動や、義援金という形ではない「経済活動を通じた復興のお手伝い」が家具インテリアショップとして可能なのではと考えています。

期間限定の仙台三越店にて大変なご好評をいただいたため、引き続き「リビングハウスららぽーと豊洲店」でも取扱いが決定しました。是非遊びにきてください。

【お問い合わせ】
◆お問い合わせ◆
アーバンドック ららぽーと豊洲店
〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲2F
TEL:03-5547-8035
E-MAIL:info@livinghouse.co.jp
定休日 : 年中無休(年末年始除く)
営業時間 : 10:00〜21:00

>ららぽーと豊洲店の詳細はこちら

石巻工房について

石巻工房石巻工房は、東日本大震災による津波によって大きな被害を受けたエリアにおいて、当初は東京のデザイナーを中心とした有志が補修道具や木材を工房となる場に集めて提供し、復旧・復興のために自由に使える公共的な施設としてスタートさせました。

こうした取り組みは広く注目され、石巻工房は国内最大のデザイン賞である「グッドデザイン賞」を2012年度に受賞。国内外のメディアでは「新しいビジネスモデル」として取り上げられることもあります。今回のPOPUP SHOPでは、シンプルながらデザイン性のあるスツールや、ダイニングテーブルなど、石巻工房のラインナップが数多く揃います。この機会に、ぜひ<石巻工房>の世界観をお楽しみください。

>石巻工房商品詳細ページはこちら

石巻工房

SHARE