リードディフューザー&ルームスプレー「JOURNEY OF POPPA」が発売開始

2016年8月10日
NEWS

poppa01

世界のまだ見ぬ香りを求めて世界を旅するパフューマー「ポッパ」とは

リビングハウス各店舗では2016年8月よりリードディフューザー&ルームスプレーのシリーズ「JOURNEY POPPA」が発売開始になります。

「香りを求めて世界を旅する架空のパフューマー“ポッパ”が、お気に入りの香りを旅先から届ける。」という楽しげなコンセプトはこのアイテムの一番の魅力。「ノルウェイの森」「カプリ島の夕べ」など、世界の旅をイメージした5つの香りが、リードディフューザーもしくはルームスプレーからお選びいただけます。

やさしい香りに包まれながら世界の都市に思いを馳せてみるものいいかも!

poppa02

品名 JOURNEY OF POPPA(ジャーニーオブポッパ)
価格 ¥1500(税抜)
内容量 リードディフューザー:100ml+リードスティック5本セット
※芳香期間:約 1 ヶ月~ 1 ヶ月半
(リードスティックの使用本数によって変わります。)

ルームスプレー:80ml
※プッシュ回数:約1000回)

【お問い合わせ】
※商品に関するお問い合わせは最寄りの店舗までおねがいします
(一部お取扱いのない店舗もございます)

5つの香りをお楽しみください

poppa03

ノルウェイの森(グリーンブレンド)
新緑が芽吹く春のノルウェイを訪れたポッパ。静かで透き通るような光に包まれて思わず目を閉じた。雪が少し残るまだ冷たい空気を深く吸い込むと、木々の清々しい香りがする。

ヴェルサイユのナポレオン(シトラスブレンド)
ふと立ち寄ったフランスの美術館。ナポレオンの肖像画の前で動けなくなった。勇猛果敢なその姿に、胸を熱くするポッパ。彼が好んだシトラスの香りをメインに調香し、そのスピリットを分けてもらおうか。

カプリ島の夕暮れ(マリンブレンド)
地平線まで続くコバルトブルーの海。リモンチェッロでほろ酔いのポッパ。夕暮れ時、家々に灯りがともり始めると、少しセンチメンタルなきもち。

マンハッタンの公園(フラワーブレンド)
お洒落なニューヨーカーにまじって早朝の公園を散歩してみたポッパ。泉にかかる橋の上で魅力的なレディとすれ違った。慌ててノートに書き込んだレシピは都会的で甘い香り。ポッパ、ほんのり抱いた恋心は内緒ですね。

ブラヴォ!ジャパン(ティーブレンド)
春の京都を訪れたポッパ。ベンチに腰掛け、暖かな日差しにまどろんでいると、柔らかい風い乗って桜の花びらが手元の湯のみの中へ・・・その美しい情景に胸を打たれた。このGreen teaとDaifukuも大好きだ!ブラヴォ!ジャパン

SHARE