アリオ札幌店にてハグみじゅうたん展を開催します。※イベントは終了致しました。

2016年11月26日
Information

アリオ札幌店にてハグミ絨毯展を開催!!

『ハグみじゅうたん展』を開催いたします!

ハグみじゅうたん展 札幌2016年11月26日(土)~12月4日(日)までリビングハウス アリオ札幌店にて期間限定「ハグミ絨毯展」を開催します!

「LOHASじゅうたん」をコンセプトにした【天然素材】で【手作り】のじゅんたん。
手仕事で仕上げた風合いやおだやかな色合いが特徴で、天然素材100%ですがお求めやすい価格ですので、高級絨毯の「ギャッベ」の入門編としてもオススメです。ニューモデルのほか、期間中のみ販売される「限定コレクション※」の取扱いも決定しました!
※「ハグみじゅうたん展」でしかご購入頂けない特別なシリーズです。
是非、ご来店くださいませ。

リビングハウス アリオ札幌店
〒065-0007 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌3F
電話番号:011-743-9202
営業時間:10:00〜21:00

≫店舗情報

ハグみじゅうたん 新作コレクション

tezawari01
ハグみじゅうたんの人気シリーズ「てざわり」をよ繊細に 表情豊かに仕上げた「てざわりコレクションシリーズ」。その「てざわりコレクションシリーズ」にニューモデルが加わりました。

ハグみじゅうたん 札幌 てざわり 限定
大注目のブルーを使った新作が登場!必見です。ER6191

ハグみじゅうたん 札幌 てざわり 
ハグみじゅうたん 札幌 てざわり 
淡いパープルとグリーンのコントラストが抽象的なER6189。

ハグみじゅうたん 札幌 てざわり 
ハグみじゅうたん 札幌 てざわり 
まったく染色していない羊の原毛で仕上げたクラシックなデザインのER6188。

ハグみじゅうたんの人気シリーズ

ハグみじゅうたん 札幌 リバーシブル ストライプ

ハグみじゅうたん 札幌 てざわり

ハグみじゅうたん 札幌 リバーシブル イエニ

SHARE