サローネブログ

~いろんな一人掛けシリーズ~

皆様こんにちは!! 最近ではすっかり朝・夜と肌寒くなってきましたね、体調の方にはくれぐれもお気を付け下さいませ。と、先日より酒やけと思いきや風邪をこじらせております。

さて話は変わりますが、皆さまはお部屋のアクセントはと思い浮かべると何をご想像されますでしょうか。私はもっぱら前に住んでいた人が取り外し忘れているであろう謎のネジを思い浮かべます。経年変化により味がでてきております。 一般的には、アートや観葉植物だったり、好みのオブジェだったりすると思いますが、今回は1人掛けのチェアでアクセントをとってみました。そうです、喧嘩したときや、気まずい雰囲気など少し距離をとりたい時や、自分だけの空間で読書をしたりと用途は様々ですが、お部屋のアクセント的な役割でも活躍してくれます。

KARE ロッキングチェア

デザイン性のあるブランド「KARE」ですが、同じタイプのソファに合わせても統一感はありますね。

KOINOR JUMPER VORTA

全体的なカラーを落としているからこそ、よりイエローが映えてアクセントになっていますね。

KOINOR JUMPER 

ちなみに本日入荷したばかりの新作です!!座り心地半端ないです!!!

NATUZZI OPUS  MARLEAN

モダンな雰囲気にあえてエレガントなデザインを入れる事でデザインにスパイスが入ったりと、

img_1911

クッションともお揃いコーデでさらにポイントUP!!

などなど、他にも多く展示しておりますので、模様替えや、ソファをお買替えの際でも、大きなソファ1つでももちろんいいですが、あえてポイントで1人掛けでお部屋のアクセントを取り入れるのも、またインテリアを楽しむ・家で過ごす時間も変わってくると思いますので、参考までにどうぞご覧ください!!

img_1913

胴を長くしてお待ちしております!!

LIVING HOUSE SALONE  ASHIDA

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売