船橋店ブログ

新商品入荷!レンガ調無垢材を使用したテレビボード、チェスト!

こんにちは。

船橋店の西田です。

梅雨に入り、湿度の高い日が続き、

ジメジメしたのが嫌いな私は、毎日テンションを上げるために、

毎朝好きな音楽を聴いてテンションを上げています!

みなさんも梅雨のジメジメに負けずに、乗り切りましょう☆

 

さて今回は、最近入荷した新商品をご紹介いたします。

こちらです!!

テレビボード キャビネット 無垢 レンガ

 

レンガ調のチェストとテレビボードです。

見た目がレンガ調で、とても特徴的ですよね。

見た目も素敵ですが、

前板(レンガの部分)が”無垢材”でできているんです!

なので高級感が出てますし、使っている間に経年変化が楽しめます。

 

チェスト レンガ 無垢

 

¥99.000(税抜)

展示:70チェスト   W700*D431*H832

こちらのチェスト、どうやって開けるの?と疑問に思いますよね!

実は・・・

”プッシュ式”のチェストなんです!

取っ手がないので、見た目もとてもスタイリッシュですし、

開けるのも楽々です★

テレビボード レンガ 無垢

 

¥64.000(税抜)

展示サイズ:W1086*D427*H377

 

そしてこちらの、テレビボード!

こちらは、引出上部のガラスを、

透明強化ガラス、またはブラックガラスから選択していただくことができます!

(展示は強化ガラスです。)

強化ガラスとは、一般的なフロート板ガラスに比べ3-5倍程度の強度を持つガラスです。

破損しても粒状になり比較的安全なため、

車両や学校などで利用されています。

もしも、割れたとしても粒状になってくれるのは、

お子様がいるご家庭でも、普通のガラスを使うよりは安心ですね♪

 

ちょっとデザイン性が高いものを求めている方!

テレビボード、チェストを変えようとお考えの方!

ぜひ一度船橋店へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております★

 

※こちらのシリーズは、展示サイズ以外のサイズやラインナップがございます。

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売