公開日:2015年7月30日

【納品事例】ゆったりリビング兼ダイニング

こんにちは。 ノルディコ船橋店の西嶋です。

ついに日差しがギラギラ、エアコンなしでは眠れない夏がやってきましたね、、
私は早くもエアコンの調整を間違えたのか、夏風邪を引いてしまっています。。とほほですね。 皆さまも熱中症など気を付けてお過ごしください!

さてさて、本日は以前ご納品させていただいたお客様のお家をご紹介します!
なんと2店舗からスタッフが集まり、総勢6人という大所帯(笑)で お邪魔させていただきました。
というのも、今回ご紹介するS様、2店舗のスタッフが関わり、 家具だけでなくカーテンやインテリア雑貨も含めたトータルコーディネートをさせていただいたお客様なのです!!

ということで、前置きが長くなりましたが、お待ちかねのお写真が、こちら! リビングダイニング ソファダイニング ローダイニング ナチュラル 北欧 納品事例 無垢材をふんだんに使用したテーブルやチェストなどに、
スッキリとした白のバーチカルブラインド、白の照明を合わせ、洗練された印象に。

写真からも木の温もりや、柔らかい光の温かみのようなものが感じられますよね* リビングダイニング ソファダイニング ローダイニング ナチュラル 北欧 納品事例 リビングダイニング兼用できるよう、ソファタイプのローダイニングを中心に組まれたコーディネート。
窓の外を眺めながらゆったりとお過ごしのS様が目に浮かびます^^

どうですか??とっても素敵、、素敵すぎませんか?

雑貨も一緒にコーディネートということで、玄関先もとっても素敵なんです♪ 玄関 ハグみ はぐみ グレー 玄関 ニッチ ミラー 古材 フェイクグリーン  リビングダイニングとお揃いのウールの玄関マットに、
ニッチには古材のミラーやフェイクグリーンを。。

廊下からはこんな風に、スツールに置いたグリーンなどが出迎えてくれるようです。 スツール フォトフレーム フェイクグリーン リビングダイニング

、、、と、こんなに素敵なおうちですが、BEFOREはこんな感じだったのです。 納品事例 BEFOREAFTER ビフォーアフター インテリア

リフォームをされて、キレイになったお部屋です。
このゼロの状態からは想像できない程素敵な空間に仕上がりました。

家具・インテリアの力ってすごいですよね~!改めて感じさせられました。

無垢 ダイニング ロータイプ キッチンボード ウォルナット

ちなみに、、S様は趣味で毎朝パンを焼かれるそうなんです。
焼き立てパンの香りと、優しく入る日の光につつまれながらこのお部屋で過ごす時間は、 何ものにも代えがたい素敵な時間になっていることと思います。

お部屋で何気なく過ごす時間を、こんなにも素敵にできるのは、 インテリアの醍醐味ですね!

お家の家具ひとつ、雑貨ひとつでも、空間はぐっと変化します。
今一度、お家の中を見回してみて、ちょこっと変えて見てはいかがですか^^?
気分一新、良い気分で一日をスタートできるようになるかもしれません。

もちろん、何かお困りの際には私どもにご相談いただければ、
お手伝いさせていただきます*

では、インテリアの凄味を感じたお客様事例でした!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ