公開日:2015年7月31日

新商品!モダンな回転チェア

こんにちは。

船橋店の西田です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調は崩していませんか?

私は少し前に、食中毒に襲われていました。

私を襲った犯人は、鳥刺しでした。

みなさんもこの暑い時期の”生もの”にはお気を付け下さい。

 

さて、今回は新作の回転チェアーをご紹介致します。

じゃじゃーん!!回転 チェアー モダン 包み込む アームなし

 

 

こちらの新入荷致しましたチェアーは、

「MERRY CHAIR」(メリーチェアー)という名前がついているのですが、

MERRYと聞いて何か思いつきませんか?

そうです!!メリーゴーランドですよね★

実はこのチェアー、回転するんです^^

サッと立ち上がることができるので、忙しい奥様にオススメチェアーです。

回転チェアー モダン グレー ブルー 肘無し

脚がスチールでモダンな雰囲気になっていて、

また脚が細いので、見た目がとってもスッキリしています。

回転 チェアー モダン 包み込む アームなし

背もたれはキルトのようになっていて、背中にフィットするように作られています。

お食事の後にコーヒーを一杯!

ゆったり読書をしたり、リラックスできるような作りのチェアーとなっております。

回転 チェアー モダン 包み込む アームなし コーディネート

モダンなガラステーブルや光沢感のあるダイニングテーブルとも合わせてもいいですが、

こんな風に、オーク材とのコーディネートでモダン過ぎず、ナチュラル要素もある

雰囲気にしてもいいですね^^

カラーはこちらのグレーとブルーの2色展開となっております。

回転 チェアー モダン 包み込む アーム

また当店では、アームなしを展示していますが、アームありもございます。

アームがあると、さらに身体が包み込まれるような安心感が生まれます。

ご主人様は肘置きが欲しい!という方が多いので、ご主人様用の

チェアーを肘有にされてもいいですね。

回転 チェアー モダン 包み込む アーム コーディネート

ぜひこちらのMERRY CHAIR(メリーチェアー)を体感されてはいかがでしょうか。

きっとこのチェアーの虜になること間違いなし!

モダン×ナチュラルなコーディネートも必見です★

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

・回転アーム付きチェアー   ¥21,800(税抜き)

・回転アームレスチェアー   ¥19,800(税抜き)

カラー:ブルー、グレー

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ