公開日:2015年11月2日

SOFA FESTA

みなさんこんにちは!富士見店の森山です。

 

ハロウィンが終わり、いよいよ冬に突入ですね〜!

 

富士見のららぽーとでは、館内を仮装をしたお子様やお父さんお母さん皆揃ってのパレードがありました!

その様子をここで写真を…!と言いたい所ですが写真を撮り忘れました。笑

 

トリックオアトリート!と元気良くお店に入って来てくれるお子さんもいて、お仕事でしたがとても癒されたハロウィンでした ♪
 
 
さてさて、一イベント終わり一息つきたい所ですがリビングハウスでなんと!

 


\ソファフェスタ、始まります/
   11/3~11/30まで

「SOFA FESTA」とは?

特典①   ソファご購入のお客様全員に、ケアキットプレゼント!

特典②   ソファご購入のお客様に、ソファ周り関連アイテム*¹ が10%OFF!

 
<関連アイテム*¹ 対象商品>
リビングテーブル、サイドテーブル、ラグマット、
オットマン、ヘッドレスト、ソファ替えカバー、クッション
※一部、関連アイテムのお値引対象外商品がございます。         
ご了承くださいませ。                                                       
※メンテナンスキットは、テキスタイル用・レザー用がございます。
※後日、ご送付させて頂きます。  
IMG_0736
IMG_0737
ソファでも、オイルを塗ってメンテナンスをするだけで使い心地が全然違ったり、とってもながーーーくお使い頂けるんです!
そして、周りのテーブルやクッションなども少し色味を変えるだけで印象って凄く変わりますよね!
そんなお部屋の中でのくつろぐ時間をより良くお手伝いします ♪
ららぽーとでお洋服や夕飯などのお買い物のついでにリビングハウスにもお気軽に遊びに来て下さい^^
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ