公開日:2016年1月29日

無垢材 × 存在感

みなさんこんにちは。
豊洲店の福島です。

かなり冷え込んできましたが、体調は崩しておりませんか?
今回の寒波で沖縄では観測史上初の雪が確認されたようですね!
おどろきました!

今回はLIVINGHOUSE豊洲店に新入荷した無垢材のダイニングテーブルをご紹介しようと思うのですが、
取り扱っているダイニングテーブルの中でも群を抜いて存在感のあるアイテムだと、僕は思います。

注目して頂きたいのはテーブルトップ(天板)です。
一般的な通常の天板(無垢材)はおおよそ25mmとされていますが、、、

なんと50mm!2倍の厚みを持つダイニングテーブルが新しく入荷致しました!

こちらです↓

ガルボ GARBO ダイニングテーブル リビングハウス

すでに重量級!
実際に25mmの天板と比べてみましょう、、、

ガルボ GARBO ダイニングテーブル リビングハウス

差は一目瞭然ですね!

このアイテムならではの存在感と、重量感は置くだけで一躍お部屋の主役になること間違いなしです!

また、通常よりも細い幅で無垢材を組み合わせることにより、規則性のある無垢材の赤と白の色合いがより存在感を演出してくれています。

ガルボ GARBO ダイニングテーブル リビングハウス

お部屋にインパクトが欲しい方や、頑丈で耐久度の高いダイニイングテーブルが欲しい方などにオススメのアイテムです。

店頭にて展示しておりますので、ぜひご来店頂き、この存在感を確かめてみてください!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

GARBO -ガルボ-

カラー:ウォールナットのワンカラー
塗装:ウレタン塗装

ダイニングテーブル ※サイズ変更可能
W1500~W2100   ¥220,000- ~

ベンチ ※サイズ変更可能
W1500~W2100   ¥125,000- ~

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ