公開日:2016年5月12日

これからの季節にピッタリなルームシューズ!

こんにちは。

船橋店の西田です。

最近はぽかぽかしていて、気持ちいい陽気ですね。

お弁当でも持って代々木公園などでピクニックしたいな~と、

考えながら過ごす日々です★

みなさんはいかがお過ごしですか^^

 

外で過ごすのもいいですが、家でものんびり過ごされている方も多いと思います。

ということで、

今回はこれからの季節にピッタリなルームシューズを紹介します!

 

ルームシューズ ビーサン 涼しい 春夏 カラフル 綿 コットン

ルームシューズ ビーサン 涼しい 春夏 カラフル 綿 コットン

まずは大人気なこちらから!もう何度も再入荷していますが、すぐに完売になってしまう人気者★

素材はコットン100%でできているので、肌触りがとってもいいです。

サラッとしているので、これからの汗のかく季節には最適です。

見た目もカラフルで可愛いですよね。

レディース、メンズと2サイズ展開となってます。

大人気商品の為、お求めの際にはお早目にご来店下さい^^

 

続いてはこちら!

ルームシューズ 畳 カラフル 通気性 抜群 

こちらも人気者のルームシューズです!

底がたたみなので、べたつかずサラッと履いて頂けます。

開放感があり、特にムレやすいという方におすすめです。

畳の独特なにおいもするので、和を感じることができます^^

 

ルームシューズ 畳 カラフル 通気性 抜群

レディース、メンズで2サイズ展開です。

カラーも、レディースメンズ合わせて4色からお選びいただけます。

 

そして最後は・・・こちら!

タオル地 吸水 リボン ルームシューズ かわいい

レディースのみの展開のタオル地でできている、ルームシューズです。

吸水性が抜群なので、べたつかず一日中足元がサラサラな状態でお過ごし頂けます。

可愛いリボンが特徴的で、履くだけで気分が上がりそうですね。

 

 

本日は、暑くなるこれからの季節にぴったりなルームシューズを紹介しました。

お部屋で過ごす時間をさらに快適で、お洒落にしてみませんか?

きっと気分も上がり、素敵な時間を過ごせると思います。

 

ぜひ一度当店で気に入る一足を見つけて、

今の暮らしを今より少しだけ幸せにしてみませんか^^?

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ