公開日:2016年8月29日

おしゃれなアートの役目は・・・

皆さん、こんにちは!堀江店の河村です。

 

そろそろ夜が涼しくなってきましたね^^この夏、最高のお天気の中で

みなさんは海やプール、BBQで充実されたのではないでしょうか?

河村はといいますと、一日DVD鑑賞で家にひきこもりがちでしたが

そんな私も最近、外へでて「新ゴジラ」をみにいきました。

(渡辺謙さんが出演していたゴジラをTVでたまたま見て触発されました)

しかも「4D」に初挑戦・・・

シンゴジラ

前後からの水しぶき、足元のうじゃうじゃに降参です。おそるべし!

 

そんなことはさておき、みなさん、今リビングハウスでは新ゴジラ並の迫力満点イベントを

開催中です!「芸術の秋、アートプレゼントキャンペーン」です。

他店ブログでも紹介がございましたが、「壁の使い方」はとても重要です。

海外のインテリア雑誌なんかでも、必ずといっていいほど壁に装飾がされています。

インテリア 堀江 アート イベント 芸術の秋 リビングハウス

ご新居でも、「あれ?家具は揃ったけど、なんか寂しいな・・・」という感じる方も多いかと思います。

それは壁を上手く活用できていないのが原因かもしれません。

実は、お店のルームでも壁を必ずデコレーションしているので、おしゃれに見えるのです!

堀江 リビングハウス アート おしゃれ 秋 イベント

このアートがないと・・・

堀江 リビングハウス アート おしゃれ 秋 イベント

少し物足りない感じがしますよね(T_T) ※こちらのアートはイベント対象外です。

この猫アートも・・・

堀江 リビングハウス アート おしゃれ 秋 イベント

堀江 リビングハウス アート おしゃれ 秋 イベント

この壁に関しては、壁自体にブルーが塗ってあり、アート以外にも「カーテン」を吊っているので

アートでより彩りがプラスできています^^

いかがでしたでしょうか?

このイベントをぜひご活用頂き、壁もおしゃれにしてみませんか?(以下詳細)

//livinghouse.co.jp/information/2016/64115/

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ