公開日:2014年4月18日

大人気!ABCシリーズ!

皆様こんにちは。

LIVING HOUSEあべのキューズモール店の岡です。

すっかり暖かくなりましたね。
気付けば桜も散ってしまっていました・・・。
残念ながら今年はお花見をすることなく春が過ぎ去ろうとしています。
ですが、青々とした新緑が生い茂る季節がやってきますね!
1番すきな季節です♪
楽しみですね~

さて、本日は、あの大人気シリーズのご紹介です!

それは・・・こちら!!!

ABCキャビネット

古民家で使用されていた古材でつくられたこのキャビネット。
古材は釘や汚れを落とし、乾燥、製材し、初めて家具に使える材料となります。
新しい材で作るよりも、1手間も2手間もヒトの手が掛っています。
明らかに、新材で作った方が早く美しく作れますが、
古材には古材にしか出せない表情や、雰囲気があります。
このアンティーク調の雰囲気が、お部屋にマッチし、落ち着いたあたたかみのある空間を演出してくれます。

さらにこのABCの引出しが、お部屋のアクセントになってくれます。
ついつい『A,B,C,D,E,F,G~・・・』と口ずさみたくなりますよね♪
大小26個の引出しは、収納力も抜群です!!!

※ホワイトバージョンはLIVING HOUSEオリジナルです☆

商品詳細

サイズ:137*45*97
素材:杉古材 (ラッカー塗装仕上げ)
¥129,600-

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ