公開日:2014年5月16日

おしゃれな昇降式リビングテーブル!

こんにちは。あべのキューズモール店の増田です。

5月も半分が終わり夏が近くなってきましたね。(その前に梅雨ですが。。。)

今回は先日のリニューアルオープン時にあべのキューズモール店に入荷致しました新商品をご紹介いたします。

これがまたとってもスタイリッシュ!!

まずはこちらを、

オシャレな昇降式リビングテーブル天板はブラックのガラスになっており、レッグはクロムメッキ!!

なんともスタイリッシュでモダンなんでしょうか!お部屋をぐっとカッコよくしたい方には大変オススメのテーブルです。

更にこのテーブル、デザインもさることながら、大変機能的なリビングテーブルなんです。

表題の通り、昇降機能付き!

そう!高さが変わるんです。

オシャレな昇降式リビングテーブル最大は72cmまで高くなりますので、ダイニングのテーブルとほぼ同じ高さになります。

その中間で1段階止められますので、ソファに座ってお食事や、皆様でのティータイムには大変活躍しそうですね。

普通のリビングテーブルじゃ物を取る時に少し低い・遠いと感じていらっしゃった方、高さのあるのは、便利だけど、圧迫感が気になるといった方には、ぴったりじゃないでしょうか?

更にさらに、こちらのテーブルにはもう一つ、機能があります。

もう気付いていらっしゃるかもしれませんが・・・

オシャレな昇降式リビングテーブルそうなんです!!!

サイズが大きくなります。

これなら人が集まってもゆったり使えますよね?

こんな機能的で、オシャレなテーブルを置いて、生活をより魅力的に、快適にしませんか?

操作方法等は、是非スタッフまでお声掛けください。

実際に触って頂くとその魅力をさらに感じて頂けると思います。

ご来店お待ちしております。

今回ご紹介のリビングテーブル

サイズ:幅115/150×奥行75×高さ34/64/75 (cm)
金額 :¥149,256-(税込)

※他カラ―バリエーションあり

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ