公開日:2015年3月26日

春のお花が大量入荷です♪

皆様。こんにちは渡辺です^^本日は春も近づき、大量のお花が入荷いたしましたのでご紹介致します。

 

インテリアにも季節感を出したいあなた!クッションもそうですが、お花でも楽しめますよ♪

春 花1本当にたくさんのお花がやってまいりました!全て造花ですが、色とりどりで綺麗ですね~。

実際に見ても本物とよく間違えられるくらいよくできています^^

春 花2そして大量の花器をスタンバイ。いまから飾り付けていきます!

どうしてやりましょうか!

 

 

春 花3

はい!出来上がりです!

あなたはどのような組み合わせでお部屋に飾りますか?

お客様のお好みで組み合わせてブーケにするもよし、一輪ざしにされるのもよし、枯れる心配がないのでお部屋を華やかにしたい方にはとってもおすすめです!

私は今部屋のアクセントがイエローなので、黄色いお花の組み合わせで何か飾りましょうかね。

 

また分からないことがあれば店頭にて心より、お待ちしております。

お客様にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ