公開日:2015年3月27日

ローラ愛用!メイソンジャー入荷しました!

みなさま、こんにちは。
LIVING HOUSEあべのキューズモール店の岡です。

今日はポカポカいいお天気ですね!
朝、自宅近くの桜の花がとうとう開き始めていたのを見て、
春が来た~っと、かなりテンションが上がりました!

さて、ここ最近、あべの店に問い合わせが殺到していた商品が
ようやく入荷しましたので、ご紹介いたします!

こちらです☆

MASON JAR~メイソンジャー~

メイソンジャー

アメリカで大ブレイクして、ここ最近では、
モデルやブロガーが愛用していることから、日本でも女性から絶大な人気が出始めた『保存瓶』です。
メイソンジャーは100年以上の歴史があるといいます!

私は、モデルさんのブログやInstagramを見るのが電車の中での日課なのですが、
メイソンジャーは、モデルのローラさんも愛用されています!

お手製のスムージーや、最近話題のデトックスウォーターなど、
オシャレな使い方は、是非、一度真似してみたいと思ってました!!!♪

メイソンジャー
メイソンジャー
メイソンジャー

どうですか?
おしゃれですよね~

人気のメイソンジャー!
即品切れが予想されますので、お早めにお買い求めくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ