公開日:2015年8月4日

人気ダイニングチェア!Ranking!

みなさんこんにちは!

あべのキューズモール店の谷本です。

アツイ。。。あつい。。。暑い!!

夏ですねー!!

私、夏が大好き夏男ですが流石にこの暑さには参ります。。。

みなさん、水分補給はマメにとって熱中症に気を付けてくださいね。

外出中の方は喫茶店やカフェを見つけて水分補給を^^

今日は、イスの紹介を使用と思っていたんだけど、カフェってイスをオシャレにコーディネートしてますよね♪

色々な種類のイスを1つのテーブルに取り入れたミックススタイルなども最近は人気です。

皆様のご自宅でも簡単に出来るので試してみては?

よし!

それでは本番のイスの紹介コーナー!!

今回紹介するイスは私があべの店で好きなイスを独断で発表!!!

(そして気になるコーディネート写真も。。)

まず第4位は・・・

ダダダダダダダダダ・・・・・ジャーン!!!

オシャレチェア

オシャレチェア

「おしゃれ!!」という言葉が似合うこちらのチェア!リビングハウス(※以下LH)オリジナル商品!!リビングハウスでしか手に入らないのでみんな見に来てね♪

↓↓

コーディネート

コーディネート事例
まさしくカフェ!!

 

どんどん行きましょう!!

3位は・・・ダダダダダダダ・・・・・ジャーーーン!!

IMG_1021 IMG_1022

安定のランクイン!!やっぱり不動の名作ですね!!

タカヤマウッドワークスのダイニングチェアシリーズ!!

美しいフォルムに天然木の温もり、優しさ、そして職人さんの技術

これぞ本物!!という座り心地とデザインのイスですね

コーディネート

さて2位は?

ダダダ・・・ジャーン

IMG_1024 いた

個人的に大好きなチェア!

シンプルで無駄のない洗練されたデザイン。流石、イタリア「カリガリスブランド」です。

本革でもない。ビニールレザーでもない。再生レザー

とてもお手入れが楽なのに、本革の質感に近い!素晴らしいですね!

 

コーディネート

シンプルなデザインだからこそ一件モダンなものに合わせがちだけど・・・・・

↓  ↓  ↓

コーディネート

木テーブルに合わせてもおシャレなんです!!

万能なこちらのチェア!是非見に来て下さい!

見た目以上の座り心地をお約束しますよ^^v

 

ついに!

ついに!

第1位!!!

ジャジャジャ・・・・・・・・・ジャーーーーン!!!!!

IMG_1015IMG_1016

新作!AT-WILLチェア!こちらはLHオリジナル商品!!

みんなの声を集め完成したこちらの商品、実に使用者目線です。

ファブリックは汚れやすいから。。。

カバーリングでも・・着脱が難しい・・・・

そんな貴方の悩みを解消してくれるのがAT-WILLチェアです!

IMG_1018

ゴム式なので靴下を履かしてあげるような簡単な着脱方法!

しかも、カバーの選べるカラーが・・・なんと22種類!!お部屋に合わせて。季節にあわせて模様替えなどにgood!

コーディネート

 

最後に冒頭にカフェのお話しをしたので

今日ご紹介したチェアを同じテーブルに合わせてみました^^

↓  ↓  ↓

コーディネート

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ