あべのキューズモール店ブログ【閉店】

ダイニングチェアで模様替え★ウォールナットコーディネイト

皆様こんにちは。渡辺です。本日はダイニングコーディネイトのお話しです。

同じテーブルでも、合わせるチェアによって作りだされる雰囲気は様々です。家具の購入を検討するにあたって、雰囲気をどんな風に演出しようか。。。迷いますよね。

そんな方のために写真で実際に色々なチェアを合わせてみました!自分に合ったコーディネイトを見つけてもらえれば嬉しいです^^

お洋服は鏡を見ながら着替えて、ということはできても家具はなかなかイメージがつきにくくて、気軽に合わせることもできないですしね。

まずはアンティークなこの子のチョイスです!!ウォールナット ダイニングテーブル (1)コテコテのアンティークまではちょっといきたくないけど、オシャレにミックスしたいな、という方におすすめですね。シンプルなテーブルだからこそ、さらっとアンティーク風のダイニングチェアを合わせてもらえるのです。オシャレ上級者です!

続いては大人カフェスタイルな組み合わせ!ウォールナット,ダイニング,モザイク,無垢 飛騨高山の職人の手により作られた高品質で好評なチェアですが、バラバラに組み合わせてあえて現代的なカフェスタイルを演出しております。

テーブル上の小物もデンマークの老舗ブランド「ケーラー」の花瓶を飾って、より北欧スタイルに^^シックだけれども可愛い、大人カフェスタイルです。

そして最後はモダンミックスです!ウォールナット ダイニングテーブル (2)ブラックレザーのダイニングチェアが、ウォールナットのシックで温かみのある雰囲気を引き締めてくれています。かっこいいですね~!

同様にダイニング上の小物には、ニューヨークのデザイン事務所より「チルウィッチ」のランチョンマットを飾ることで、よりスタイリッシュさを演出しております。人と同じ組み合わせでは物足りない。ちょっと都会的なかっこいい雰囲気づくりをしたい方におすすめのコーディネイトです^^

このように合わせるダイニングチェアが異なるだけで、コーディネイトは無限大です。皆様はお好みのコーディネイトがございましたでしょうか。北欧では、家族一人一人が自分だけのお気に入りチェアを決めて、使いつづけていく慣習があるそうですよ。この間テレビで見て、それも良いな~と思いました。

さて、どんなお部屋をつくっていきましょうか!?

見れば見るほど迷ってしまうという方、よく分かります。また店頭でお悩みや迷っているところをお話いただければ幸いです。3Dサービス等、お客様によりお悩み解決いただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。

今回メインで登場したダイニングテーブル商品詳細

木の手触り、雰囲気を生かしたダイニングテーブル

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売