あべのキューズモール店ブログ【閉店】

ソファ周りを充実させよう~アイテム別紹介~

皆様こんにちは。

ハロウィンが終わると、さっそく街中にはイルミネーションがきらきらと輝いてますね!もうクリスマスかと思うと、もう2015年も終わるのか、と年々一年が過ぎる早さに驚いております。

さて、本日は今月はソファフェスタということもあり、リビング周りのお話をしたいと思います。実は、ちょっとしたアイテムを追加するだけでお部屋がぐっと快適な空間になるんです。

1つめのアイテムはこちらです。ウォールナット,こたつ,天然木 一見普通テーブルですが、こちらは「こたつ」なんです。

夏場しまっておく場所がない、おしゃれなこたつがなかなかない、というお声をよく耳にしますが、こちらはおしゃれで年中使えます!丸型もございます→おしゃれなこたつ

やはりこういったテーブルに合わせるにはローソファはおすすめです。こたつでほっこりあたたまったり、ソファに座りながら足だけこたつで暖まったり、皆様で自分だけの暖まり方を見つけてください。私はきっと、こたつをソファぎりぎりまで寄せて、ソファに布団をかけて、本を読むと思います(寝ると思います)。

サイドテーブル,ダークブラウン,ガラス2つめはサイドテーブルです。大きなテーブルを置くとお部屋が狭くなってしまう、子供が小さいから遊ぶスペースを取っておきたい、方はこちらがおすすめ!

ソファサイドにテーブルがあるだけで、飲み物や軽食が食べれますし、雑誌やリモコンを置く場所にも困りません。何よりテーブルの前がすっっきりとします!晩酌しながら食後の時間を楽しむのにももってこいですね。

また、写真のテーブルは50cm角という絶妙なサイズ感が、大きすぎず小さすぎず、使いやすくなっております。お客様によっては玄関の飾り棚や、寝室のナイトテーブルとしてもお使いいただいております。2つ並べて置くと、来客時にも軽食していただけ、重宝します!

ソファ,ヘッドレスト3つはヘッドレストです。こちらはオプションで取り外し、移動OKなのでお部屋に圧迫感を感じさせません。ゆっくり頭を委ねてTVや映画を見たい時にお使いください。こちらがあれば、頭が本当に楽です。

今ハイバックソファ使っているけれどもお部屋の圧迫感が気になる方や、ローソファでお部屋は広く見えるけれども長時間座っていると頭が疲れる方、こちら1つで本当に快適になりますよ~。是非1万円ほどのオプションなので、お使いください。

 

現在、そんなソファ周りのアイテムがなんと、10%お値引きとなります!

ソファご注文のお客様に限りますので、是非この機会にソファを見にいらしてください。加えて、11月中ソファご注文の方には、5000円相当のメンテナンスキットをプレゼントしております。

11月だけのイベントですので、お見逃しなく!次回、お楽しみに^^

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売