おしゃれ家具!お得なSALE始まります!!

こんにちは。リビングハウスの中谷です。
12月中旬を過ぎて、やっと冬らしさを感じるようになりました。
日本の良いところの一つは、四季があること。この日々の移ろいから、その時々の季節を感じ
それをインテリアに取り込む楽しみが増えます!

そして、その季節感を感じるイベント・・・

そうまもなく!

年に一度の!!

- WINTER SALE - が19日土曜日からスタートします!!!

その為に今週はリビングハウス全店でSALEに合わせたショールームレイアウトチェンジを行ってます!!
私も本日は、リビングハウスあべの店で作業を行ってました(汗・汗)
完了したルームを少しご紹介~♪

IMAG0529_1
モダンルーム

店頭ウィンド内のモダンコーディネート!
すっきりとしたシャープなデザインアイテムで統一し、暖かみのある赤をアクセント取り入れてます。
冬のインテリアには暖色を取り入れると視覚温度があがり、実際の室内温度よりも温かく感じられます。
おすすめのカラーです!!

IMAG0528_1
フォレストルーム

続いて、人気のナチュラルフォレストルーム。
北欧の雰囲気も感じられるオーク材を主体にコーディネートし
リビングダイニング兼用ソファでスペースを有効活用しました。
デスクもリビングにおく事で家族のコミュニケーションもあがるオススメのレイアウトです。
※おこさんも賢くなると言われますしね♪

ぜひ、みなさんもお近くに来られた際は、リビングハウス各店をのぞいてみて下さい!
色々なお部屋のコーディネートが参考になるかと思います。

今日は、SALEの超お得なアイテムはまだご紹介出来ませんが
数量限定品の目玉品ばかり!!
実際にお店に来て、確かめて下さい♪
12月19日土曜日スタートです!!

では、みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook