Skips! ルームシューズSALE START

今年の関西の冬は例年ほど寒くは無いですが、少しずつ気温は下がっていますね。

冬でも、室内では素足が気持ち良いから”裸足派”でしたが、

気付かずに冷えていたようで、数年前に霜焼けになってしまい、痒くて辛い思いをしてから、

なるべく足先を温めるようにしています。

小さい頃から、「頭寒足熱」と良く母から聞かされていましたが、

今頃になってようやく気をつけるようになっています。

色んなタイプを買って揃えるのは好きなので、ダイエットスリッパやレザースリッパ、ボアタイプなど、

試していますが、履き慣れていないので、しょっちゅうダイニングテーブルの下や

ベッドの脇などに置き忘れて、そのまま歩きまわってしまいますけど・・・

さて、リビングハウスでも冬物ルームシューズのセールが始まっています。

カジュアルな刺繍デザインのルームシューズも。

ボアルームシューズ

ベーシックなボーダー柄はトラッド好きな二人に。

ボアルームシューズ

ダイエットスリッパは、愛らしいクマがモチーフのものも。

アニマルダイエットスリッパ 

今でしたら、20%OFF~とお買い得です。

新年を新しいルームシューズで迎えてみてはいかがでしょうか?

是非お店のSkips! コーナーをチェックしにいらしてください。

*新宿・渋谷・越谷レイクタウン店では展開しておりません。