富士見店ブログ

ENJOY!! NEON COLOR

こんにちは。リビングハウス富士見店 結城です。

ららぽーとはセールをしている店舗がまだまだ多く、
私は先日、先取りをしてセーターを購入しました。
なんとなく先取りした感じがありますが、昨年の商品なのでしょう…
昨年の流行を今年らしく着こなせるよう、コーディネートを今から考えています。

流行といえばファッションだけでなくインテリアにも流行があるって知っていましたか?

年二回、シーズンごとにファッションショーがあるように
インテリアショーも開催されているんです。

今回は2015年トレンドの中から今の時期にぜひTRY!していただきたい
【NEON COLOR】を取り入れたインテリアをご紹介させて頂きます!

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える派手な色や蛍光色
のことをいいます。
上のインテリアはYELLOWが目立ちますが、全体的に上手に色遊び
をしているお洒落なお部屋ですね!

こんなVIVIDなNEON COLORも・・・

グレーや落ち着いたカラーノ中に混ぜると、オシャレ感が増しますよね!
4脚バラバラチェアにするのも流行っていますね。ぜひTRYしてみたいですね。

ちょっと家具でNEON COLORは・・・
という方は、フォトフレームの色やフラワーベースの色で遊ぶのも良さそうですね。
まずは、気に入った雑貨などから取り入れていくことで、楽しんで見ませんか?

こちらの黄色いフラワーベースは8月からPOP UP SHOPでお取り扱いしている
Pols Potten (ポルスポッテン)というオランダ アムステルダムのブランドです。

ユニークできれいな色使いのデザインには引き込まれてしまいます。

ぜひ、暑い夏こそ明るく楽しい気持ちにしてくれるNEON COLORにTRYしてみてはいかかでしょうか!

ご紹介した商品はお店でもご覧いただけますので、ぜひ見に来て下さい!
皆様のご来店をSTAFF一同、心よりお待ちいたしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売