公開日:2015年12月24日

台数限定!シックなダークグリーンの回転チェア

polspotten

こんにちは!東澤です。

朝から今夜のクリスマスの準備に忙しいおしゃれママさんがいつもに増して大勢来られているららぽーと富士見です。

クリスマスプレゼントを選びに来てくださる方も多いですね!

(上:piggy bank owl ¥12,000税抜)

以前、プレゼントに椅子を贈られる方のお手伝いをさせて頂いたことがありました。椅子のプレゼントなんてとっても素敵ですよね。

今日はトレンドカラーのグリーンを使用したオリジナルチェアをご紹介します。

台数が限られたリミテッドエディションなんです!!

世代を問わず人気のウォ-ルナットテーブルによく合うこっくり深いグリーンは落ち着きと座りたくなる肌心地。しかも回転するので、デスク用のチェアとしても大活躍です。

クッションを飾れば玄関先でも立派なウェルカムチェア                       (もちろん帽子なんかを置く日常使いにも◎)になりますね。

mery green

↓サイドスタイル

mery green

↓バックスタイル

カラメッラ

*人気のトレンドカラーです。なくなり次第終了ですので気になった方はお早めに。

(上:MERRY CHAIR W480×D580×H770 ¥21,800税抜)

SALEは引き続き開催中です!!クリスマスもしっかり楽しんで年末までに家具選びを終わらしちゃいませんか?年始の混雑を避けるには今がオススメです!!

WINTER SALE

Happy X’mas!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ