公開日:2016年8月25日

~ENJOUY!COLOR!~明日まで!

皆さま、こんにちは!

富士見店の森山です。

本日も沢山の皆さまにご来店頂いております♪

カウンターソファ/賑やか/ソファ

 

やっと台風が去って言ったと思ったらまたやって来るみたいですね!

前回の台風直撃の当日の事。

出勤でしたが、一番雨風の強い時間帯だったようで、みごとに頭からバケツをかぶった様な悲惨な状態となり…

富士見のららぽーと周辺も、一部の道路が冠水していた様で、館内には通行不可のアナウンスが流れておりました。

 

恐るべし、台風ですね~

そんな今日この頃ですが、台風が来ても気持ち次第ですね!(頭からバケツはイヤですが)

 

 

そして無理やり話題は変わりますが、本日はカラッと台風を吹き飛ばしてくれる鮮やかな雑貨達の話題です。

現在POP UP中の新作インテリア達が明日で終了となります~!(POP UPが終了後もお店のどこかでお招きしているのでご安心を)

 

ウサギ/ユーモア/インテリア/貯金箱

 

 

が!しかし、店頭での雑貨達がお出迎えしてくれるのも明日まで。。。

一味効いた、ユーモアある雑貨達が富士見店にも並んでおりますので、皆さま是非足をお運びください^^

そこで、ほんの一部の仲間たちのご紹介です!

 

~砂時計~

計れる時間は一時間半!かつてこんな砂時計があったものか…いやございません。

 

砂時計/一時間半/ポルスポッテン

 

 

~ランチョンマット~

ランチョンマットも観葉植物やアクセサリー置きにしても可愛いですね。

こちらは贅沢なW(ダブル)重ね置きです( ̄▽ ̄)

 

ランチョンマット/&K/アクセサリー置き

 

 

~コースター~

なんと見た目は大理石!なんともゴージャス…

が、こちら実は表に大理石のシートを貼り、裏はコルクになっているなどお子様がいるお家でも使いやすいですよ~

 

コースター/大理石/コルク/モダン

 

 

~バナナ~

バナナ!?食卓にカラフルなバナナ。です。

使い方というよりも、食卓の中心に、パッと明るさを添えてくれるムードメーカー間違いなし!ですね。

 

バナナ/ユーモア/彩り

 

 

簡単にこんな感じです。各自に主役級の主張をしてくるので、どの雑貨達も楽しい気分にしてくれる事間違いなしです♪

お部屋の快適さは、人の心にも大きく影響がありますからね。

 

さてさて、皆さまの駆け込みのご来店お待ちしております~!

 

リビングハウスでは、照明や雑貨までも一緒にトータルコーディネートのお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にご相談にいらしてください。

 

#埼玉でおしゃれな家具屋さんといったら#リビングハウス#富士見店

 


 

&K amsterdom

2000年にErik Kramer(エリッククレーマー)とHarkon Klevering(ハルコンクレバリング)によってオランダに設立。

オランダ・アムステルダムの古いランプ工場を倉庫に改造して始めたブランド&K amsterdom(アンドケー・アムステルダム)。デザイナーが世界各国をまわり生み出されるアイデアはシンプルながらも独創性に富んだものが多く、動物をモチーフとしたリアルなオブジェやキャンドルなど、多数の製品が世界50カ国以上で販売されています。

 

POLSPOTTEN

アムステルダムに拠点を置くオランダを代表するデザインブランドのPOLSPOTTEN(ポルスポッテン)。1986年に設立されて以来革命的で一風変わったデザインは世界中で愛され続けています。繊細かつ革命的、アート作品のような造形の中にも、伝統的なオランダの様式美を根源としており、独自の雰囲気を感じさせます。大量生産ではなく、生産を制限することにより、クオリティの高さを追求し、一つ一つハンドプリントされています。

 


 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ