富士見店ブログ

【秋冬コーデ】

皆さまこんにちは。

リビングハウスららぽーと富士見店の谷本です。

もうすぐ10月ですね。

つい最近まで夏だったかと思えば、冬を感じさせる時期ですね。

夜には冷える日もあり、皆さまご体調には十二分にお気を付けくださいませ。

そんな秋、冬に向けて

我々富士見店も秋冬仕様にしょールームチェンジを行いました。

今日は、新しくなった富士見店のご紹介。

店頭のアクセコーナー、そしてグリーンコーナー

実りの秋!

実のついたグリーンがぞくぞく入荷いたしました!

お手軽に購入できるtアクセサリー

こういった小物を変更してあげるだけでお部屋の雰囲気を大きく変えることができるんです。

ご自宅のインテリアにも四季をかんじさせてあげるは如何でしょうか?

それをお部屋での活用方法の参考にして頂けるルームのご紹介!

特に、アートグリーンにフォーカスしてみますね!

①フォレスト~木のぬくもり感じるナチュラルROOM~

ナチュラル

オーク材・ダイニングテーブル

くるみ材

アート、時計の色にあるオレンジグリーンを活かし同系色のアートグリーンを入れることでお部屋のまとまりがグンと上がりますね!!

秋、冬はビビットなカラーではなくグレイッシュなトーンの落ち着いたカラーを使いこなしてあげるとGOOD!

②モノトーンシック~でスタイリッシュROOM~

モダン・スタイリッシュ

青々としたグリーンが使用せず、あえて枝のみのディスプレイ

枝の鋭さがよりスタイリッシュさを演出してくれてます。

小物も、シルバー系で統一してあげることで、まとまりのある空間ですね!

ちょっと大人な空間はいかがですか?

③その他ルーム写真

ローソファ・ウォールナット

アンティーク・モダン

アンティークモダン

如何でしたか?

皆さまのご自宅のコーディネートの参考になれば幸いです。

もちろん、わからないけど。。。おしゃれにしたい!!

とお悩みの方には、無料でコーディネートサービスを行っておりますので、お気軽にお問合せくださいね!

プロが皆さまのお部屋を綺麗にオシャレな空間にするお手伝いをさせて頂きます!!

店頭にてお待ちしておりますので、皆さまお声をお気軽にかけてくださいね♪

リビングハウス 通販

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売