公開日:2014年4月21日

お部屋のムードを演出するシャンデリア照明

暖かくなりましたね。ようやく春がやってきた感じがします。
そのおかげでフットワークの軽さを取り戻した私は、先日こんな映画を観ました。

『わたしはロランス』

http://youtu.be/x0dEDnm15Qs

性別とか、年齢とか、肩書きとか、そういうフィルターで人をカテゴライズすることの偏狭さ。
何が「普通」で「常識」なのか、どこで線を引けるのか、本当のところ誰にもわかりはしないのに。
男でも女でもなく、ただの「ロランス」として、僕はあなたを愛したんだ。

とてもいい映画でした。
10年間の軌跡を描いた約3時間を観終わったあとは、いろいろな感情が沸き起こります。
映像がとてもキレイでロマンティックなので、ご夫婦やカップルでの鑑賞も楽しめますよ。
機会があればぜひ、ご覧になってみてください。

さて、「まあ劇場に足を運ぶのもいいけど、やっぱ映画は家でゴロゴロしながら観る派だな~」
というあなたには、せめて、お部屋を間接照明でムーディに演出することをおすすめします。
私のいち推しは、イギリスの家具ブランド『HALO』のスタンドタイプのシャンデリア。

アンティーク風シャンデリア

HALO フロアランプ  ¥270,000-(税込)

ビンテージ風フロアランプ

細工をこらしたモチーフは、スワロフスキークリスタルを使用しており、角度によって
プリズムのように繊細な輝きを放ちます。
もちろん、電球は市販のもの(シャンデリア球)をお使いいただけます。

春の夜のホームシアター。たまには照明を落として、劇場気分に浸ってみませんか?

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ