公開日:2014年10月24日

ミレニアムカードプラスポイントフェアが始まりました!

こんにちは、広島店の中谷です。

まだかな~と思っていましたが、すっかり山が紅く色づいてきましたね。自然散策が趣味の中谷としては、山の紅葉を見ながら、マイナスイオンをたっぷり浴びに出かけたいと考えています。

個人的には紅葉よりも、5・6月の「みどり!!!」ってかんじが好みですが。

G000673762

さて、先日店長よりプラスポイントフェアのお知らせがありましたが、今日から開始です!!

 

ボーコンセプト オブジェどうやら森の仲間たちがプラスポイントフェアがあるそごうへお買い物へ行こうか話し合っているようです。

(ちなみに今は北海道の物産展・土日には中央公園でフードフェスティバルが始まり近辺が賑わっています!!)

家具のような大きな買い物をお考えの方ですと、ポイント率は大きくかわってきますよね。

が、例えばこういったお買い物でも  IMG_0103

お気に入りのゴリラ一体 ¥2,900(税込) 通常2%のポイントだと53円分 +2%の4%だと106円分のポイントとなります。

主婦的感覚ですみませんが、100円分だったらこれでロフトでノートが買えるくらいポイントがついちゃいます。

ゴリラがお買い得で、ゾウとサイは¥4,000となっています。

ボーコンセプト オブジェ

お店にあるキャンドルはシュールですが、もう少し長さが短くて黄色や緑の明るい色のキャンドルがおすすめです!

 

お部屋の雰囲気がガラッとかわる素敵なインテリア小物がたくさんそろっています!

この土日はイベント盛りだくさんの基町へGO!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ