公開日:2014年12月19日

続クリスマス☆彡プレゼントのすすめ

少し寒さがやわらいだようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたし中谷は広島に大雪が降った日、大阪にいたため、未だ雪が降る景色を見ておりません。

少し自慢です。

 

前回もクリスマスの飾りにおすすめのものをピックアップしましたが、続編です。

というのも、是非これをプレゼントに選んで欲しいなというものを、まとめてみました!!

BO広島 クリスマスどれもちょっとプレゼントするのに最適&トレンディーなものです!

BO アクセブランケットです!この間も仕事中にかけられるようなブランケットをお探しの方がいらっしゃいましたが、こんなおしゃれな柄だと、ワクワク仕事もはかどるのではないでしょうか。

BOアクセ キャンドル今季何度写真をとったことでしょうか。かなりツボなキャンドルスタンド!!この細部にまでこだわった出来!!素晴らしいです!

BO キャンドルホルダーキャンドルつながりでこちら。モダンなルームにかわいいキャンドルホルダーはあいませんよね。これならCOOLでかっこいいクリスマスを演出することができますよ!

ボーコンセプト クッションキラキラクッション。こちらの写真ではわかりにくいですが、通常のクッションより少しコンパクトなんですよ。いつもおつかいのソファとクッションにあわせて一個だけこちらをプラスすれば、クリスマス感UP!!

ボーコンセプトクッションしまうまクッションもアクセントに!これにもたれかけてもペシャっとなるだけなので、ただひたすら飾りとして使っていただけるクッションです。

こういうの自分ではなかなか買いませんがひ人からもらうと嬉しくないですか?

リビングハウス 広島なかなかクリスマスの鮮やかなイルミネーションは苦手なんですが、御堂筋にあったシンプルなライトアップは夕暮れの色ととてもあって素敵でした。

みなさま、よいクリスマスを!!!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ