そごう広島店ブログ

新作ダイニングテーブル!使い方はあなた次第!!

こんにちは、広島店の中谷です。ついに桜の季節が到来ですね。

広島も開花宣言がされたそうで、たしかにちょっとずつ可愛い桜の花が咲いていました。

通勤でとおる道は、思いっきり桜並木になるのであと一週間後がとても楽しみです。

 

さて、久しぶりの新作がお店に届きました!

at will 家具 無垢 オーク材で出来た変形テーブルです!

こちらのシリーズはカスタマイズダイニングテーブルなので、定番のスクエア型もありますし、まる型もあり、13種類の天板からお選びいただけます!

無垢 家具 at will オーク 変形変形っぷりがわかりやすいように脚立に乗って、上から撮影無垢 家具 at will オーク

変形テーブルを展示をしたいなと思って早数年。

なぜかというと、今までにない使い方ができて、ダイニングテーブルにおける悩みを解決が出来るかもしれないからです!無垢 家具 at will 高山 いつものダイニングテーブルと違う点①変形なので、一脚一脚デザインが違う椅子が似合う!

家具選びってとっても楽しいですよね。感覚ですが、以前よりも家具をたくさんのお店をまわってみてどうしようかなー?って楽しんでさがされている方が多いような気がします。

あの椅子も気になるし、この椅子も気になるし・・・一点に絞り切れない!って方におすすめなのが変形テーブル。

(※もちろん変形テーブルに同じ椅子を4脚あわせても確実にきれいなお部屋ができます。)

変形なので、カーブをしているところもあるし、椅子をおく場所も決まっていないので椅子をきれいに並べなくてもサマになります。

テーブルがかちっと長方形の形だと、おなじようにかちっと椅子を揃えて並べたくなりますが、変形テーブルは遊び心たっぷりにいろいろな椅子を置きたい方におすすめなのです。

無垢 家具 at will トリップトラップ例えば、子供がいるご家庭に必須のトリップトラップ(※私達のお店では取扱いがありません) 1脚ずつデザインが違えばより自然にお部屋に溶け込みます。

 

無垢 家具 壁付け at willいつものダイニングテーブルと違う点②変形なので、壁づけ・ソファにつけても違和感なし!

将来的に大きなテーブルを置きたいけど、今の家には入らない。

出来るだけお部屋を広くつかいたい。

そのようなご希望がある方には変形テーブルはいかがですか。

変形テーブルの片面をソファや壁につけていただくと、通路をつくらなくてよくなる分、劇的な省スペース化が実現可能です!

家のサイズにあわせて二回家具を買うよりも、一回買った家具を長くつかいたいですよね。

この写真のような使い方であれば、お客様がこられたときだけテーブルをよせて折り畳みチェアをとりだして5人掛けにしていただくこともできますよ。

使い方はあなた次第!

これから長く共に生活をする相棒としては、充分役割を担ってくれそうです!!

 

本日ご紹介をした家具

at will ダイニングテーブル

幅169 奥行90 高さ70cm ¥125,000 (税込¥135,000)

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE