公開日:2015年5月2日

KARE広島初上陸!プレゼントにおすすめのブランドです

こんにちは、広島店の中谷です。

先日、ついに!KAREの雑貨たちが広島にやってきました。

KARE広島初上陸です( `ー´)ノ

 

他のお店のブログや商品紹介でおなか一杯の方もいるかもしれませんが

KAREのデザインを私なりに解釈をすると

デザイン性があって、面白くて、インテリアでHAPPYになれそう!!!です。

KAREの紹介はこちら→

 

KARE トカゲ

このトカゲ、ものすごくかわいいですよね!!動物モチーフラブなので、玄関のベースの裏からニョキっと顔をだしてくれれば、自然と笑顔になれるかもです。

私の家には動物園のように、旅先で見つけた動物たちがうようよいるのですが、こういったオブジェで癒されて笑顔になってしまいます。

KARE オブジェ

豚と思ったらどうやら牛のようです。丑年生まれのあの人へのプレゼントにいかがですか?

KARE 時計

このダリの絵のような時計!一年前から早くはいってこないかなと願っていました。

時計でこの存在感!

時計一つで、空間の雰囲気が変えられるKAREらしい時計です。

引っ越し祝いに何をあげようかと、よく相談をされますが、時計はとってもおすすめです。急にお部屋も増えて、全部屋時計がそろっているようなご家庭はまずないと思います。

リビングに先約があれば、寝室や洗面所でもどこでも置くことのできる時計なので、きっと皆さん喜んでもらってくれると思います。

 

おしゃれなあの方へいかがでしょうか。

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ