公開日:2015年5月21日

Calligarisチェアが新しく入荷しました!

こんにちは。
広島店 山内です。

気温も上がり、もう夏だなと感じさせられる今日このごろ。
自然のパワーに触れるため・・・  レトロな町を歩くため・・・

尾道へ行ってきました。 尾道 坂 猫 ひなたぼっこ 尾道 自然 千光寺 レトロ
細く長い道がつづきます。道端には、ひなたぼっこ中の猫さん。

尾道といえば、千光寺ですよね。
お寺につくまでは、このような道をひたすらのぼります。

朝は涼しくて、つやつやの新緑も本当に綺麗。見ている景色すべてに癒された時間でした。

 

さて、今回ご紹介するのは、最近お客様からのお問い合わせの増えた、イタリアブランド!

『 Calligaris (カリガリス)』 より、新しく展示のチェアが仲間入りしました。

こちら!
カリガリス チェア ANAIS AUBERGINE PURPLE 紫 黒 レザー 左側に、ファブリックのパープル色。

右側が、レザーのブラック色。2脚づつで組み合わせた4脚になります。

ミックスにすることで、お部屋のアクセントになりますよね。
カリガリス チェア ブラックレザー 本革 ハイバック シンプル
背もたれから座面、脚までがすべてレザーに包まれているデザインになっていて、シンプルな仕上がりです。

白黒のメリハリある空間や、ダークな色で統一感を演出するのにピッタリなチェアです。
カリガリス チェア パープル ファブリック 布
網目の細かい布地になっているため、カジュアルになりすぎず、高級感のある雰囲気に仕上がっています。
パープルの色目は絶妙で、上品さを感じることのできる色目になりますので、空間に溶け込みながらお部屋のアクセントにもなります。

ブラックのみの4脚、パープルのみの4脚に比べて、人とかぶらないオリジナルなコーディネートが好きな方におすすめです。

 

【 商品詳細 】

ダイニングチェア(ANAIS)

サイズ →  幅 44.5 奥行 58.5 高さ 92 シート高 45 cm

価格 → ①ブラック ¥55,300 ( 税別 )      ②パープル ¥39,800 ( 税別 )

 

早速、今日来られたお客様から 『 このチェア素敵ね 』 と言っていただき、これからたくさんの方の目にとまるチェアになりそうです。   店頭にて、実際にお座りいただけますので、ぜひご体感くださいませ。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ