公開日:2015年11月24日

低さが魅力のローソファ

お客様からの「こんなソファが欲しい」「こんなソファがあればいいのに」の声を集めて開発した
当社オリジナルブランド『WEBB』のローソファ。
広島店ではブラックレザーとウォルナットの渋いコンビネーションに衣替えしました!

ローソファ 低いソファ レザーソファ 木と革のソファ
WEBBソファ  幅240 奥行89/149 高さ67/30cm  ¥512,460-(税込)
※張地により価格が異なります

ローソファはお部屋をすっきりと広く、落ち着いた雰囲気に見せてくれます。
また、木の枠が使われていることにより、デザイン的にも温もりと癒しの効果があります。

ローソファ 低いソファ レザーソファ 木と革のソファ

後ろ姿がとても美しいですね。
これなら自信をもって背面を見せられます。

ローソファ 低いソファ レザーソファ 木と革のソファ

このお部屋は、
・ウォルナットの木材
・ブラックの張地
・サイズ低めのデザイン
の家具でトータルコーディネイトしてあります。
このように、カラーやテイストを揃えて家具を配置すると、非常に統一感のあるきれいな
お部屋が完成します。

お部屋の狭さや家具の配置でお悩みの方は、ぜひ一度当店にご相談くださいね。
間取り図面や室内の写真などをお持ちいただければ、より具体的なご提案をいたします。
(スタッフの人数が少ないので、アポイントを入れていただくとご案内がスムーズです。)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ