公開日:2013年6月11日

hulstaダイニングテーブル

こんにちは。
梅雨で雨も降っていないのに、もうすぐ台風が来るかもという変なお天気ですね。

本日はドイツのブランド『ヒュルスタ』のダイニングテーブルをご紹介致します。

何と言っても!この白木の入ったウォールナットとガラスとのコンビネーションのデザインが美しいです。

異素材のコントラストがお部屋に洗練された美しさと、直線的かつエレガントなデザインで上質な空間を演出します。

モダンな空間にはもちろん、シンプルな真っ白い空間にポイントにこのダイニングテーブルを置いていただくのもお勧めです。

実はこのテーブル・・・伸長式になっているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

引出し式となっており、中に天板が収納できるようになっています。
お客様が来られた時や、パーティー等開かれる際は特に大活躍してくれます。
通常4人掛けの所、6人から8人までお掛け頂く事が出来ます。

 

主張しすぎない、上品なデザインとなっておりますので是非実物を見にいらして下さいませ。
※尚、7月より価格改定がございますので、お早めにご来店下さいませ。

 

 

価格

¥270,690(税込)

サイズ

W2100(2600)×D900×H750

※サイズ違い・色違いもございます。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ