公開日:2014年4月19日

オシャレな新婚生活♪

オシャレ新婚生活

こんにちは!堀江本店のミヤタです。

本日は、こんな素敵なご新婚さんをご紹介します。

挙式を挙げられて間もないF様ご夫妻がご新居に選んだのは、

誰もが憧れる都会の新築分譲マンション。

オシャレ新婚生活壁面収納

リビングダイニングに入ってすぐに飛び込んでくるのは、幅6mのワイドビュー!!

開放感たっぷりの大窓は、F様ご夫妻がこちらのマンションを選ばれた一番の理由

というだけあって、お部屋の象徴となっていました。

今回のインテリアコーディネートのテーマは「Mix Style」

新築マンションの持つモダンデザインを基盤にしつつ、

食卓は、F様ご夫妻の若い感性で、無垢パッチワークのダイニングテーブルに

飛騨高山の匠が作る1点モノのチェアーとアンティーク風チェアーをMix!!

オシャレ ダイニングセットまさにオリジナルのスタイルですよね。

「椅子は日替わりで座ろうね!」とご主人

 

お若いながらも、落ち着いた雰囲気のご夫妻がリビング空間に選んだカラーは、

ダークブラウンとグレー。

明るい内装がグッと締り、今も10年後も飽きること無い素敵な空間になりました。

オシャレ新婚生活オシャレ新婚生活オシャレ新婚生活

オシャレ新婚生活

納品日は、ご両家の親御様もお立ち会いいただき、

インテリアに纏わるお話から、お母様が大好きだったドラマのお話まで、

テーブルを囲んでお話ができたのがとても楽しかったです!

F様、ありがとうございました!

次はグリーンや時計、アートで更に素敵なお部屋にするお手伝いをさせてくださいね!

 

ミヤタマユ

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ