公開日:2015年5月11日

懐かしさを感じるウッドダイニングテーブル

皆様こんにちは。
商品量の多い本店にて、家具を覚えるのに四苦八苦の新人角田です!

とは言いつつも、沢山の家具を一度に見れることは
お客様にとっても、もちろん新人の私にとってもかなり幸せなことなので、一つでも多くのインテリアをご案内できるように頑張ります!!

そんなわけで、今回は・・かの有名な広松木工のベストセラー

広松木工 ダイニング

自然にそこにあるのに、存在感のあるダイニングテーブルのご紹介です!

実はこの子、お店に来たばっかりのニューフェイスです♪

ダイニング テーブル 木

 

ご覧ください、この雰囲気のある佇まい・・
こんな素敵なダイニングでお食事をとったら、ご飯もよりいっそう美味しく感じられそうですね。
食後もお茶を飲みながらお話ししたり、甘いデザートを楽しんだり、ついつい長居してしまいそうなくつろぎ空間になること間違いなしです!

ダイニング テーブル 木

 

しかもお洒落な引出し付き!

引出 木 テーブル

 

真鍮の取手が、品の良さと同時に、どこか懐かしさを感じさせます。

しかも引出しをただの収納としてではなく、デザインとして取り入れているのでしょう。
引出しの影が落ちるデザインになっています。

もちろん実用性もあるので、ランチョンマットや箸置きなどを入れて、お客様が来た時のおもてなしにも使えますね。
お店の展示はチェリー材です。
他にも木をお選びいただけるので、お客様のご自宅にぴったりなダイニング・テーブルをご用意できます。
(展示のテーブルは、写真よりも少しあかいお色な印象です。)

ぜひ実物を見に、お店にいらして下さい♪

ダイニング イス チェア 木

 

(可愛いデザインのお椅子も置いてあります!)

角田

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ