堀江本店ブログ

火の温もりをご自宅に

皆さんこんにちは!リビングハウス堀江本店の角田です。
寒さが本格的になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

先日私は、同期と共にYUKIの武道館ライブに行ってまいりました。
夢の様なひとときを過ごしました・・。
可愛くてかっこ良くて、人を惹きつけるYUKIのパワーにメロメロです。
新曲の「tonight」は、映画「グラスホッパー」の主題歌でして、伊坂幸太郎の小説も好きな私はライブで聴いて鳥肌が立つくらい感動しました。一発撮りのPVも本当に良くて・・何度も繰り返し観ています。

最近は街もクリスマスモードに突入しております。外のイルミネーションを楽しむのも素敵ですが、お家でゆったり灯りを楽しむのも渋いですよね。

私は冬の真夜中にボリュームを落としてYUKIのアルバムをしっとりお部屋に流したいです・・。
温かいコーヒーを片手に、照明は間接照明だけ、ソファの傍らに暖炉の火が揺れていたらもう最高ですね・・!

暖炉?いやいや暖炉なんて、普通の家には置けないよ~
そう思われた方、必見です。
堀江店の店頭に飾ってあるお洒落なウォールナットの木枠のこの子・・・

BKFチェア 暖炉

 

何だと思いますか?

モダン

まさかと思われる方も多いはず。
そう!実は暖炉なんです。

 

バイオエタノール暖炉

こちらバイオエタノールというトウモロコシやサトウキビからつくられる液体燃料を使用することで、煙や煤また有害物質も出ない美しい暖炉、「ecosmartfire」です。
煤が出ないため、汚れることもなくお手入れもいりません。

エコスマートファイヤー

インテリアとしてかなり上級者なお洒落ですが、煙突が不要なため、実はどこにでも置けるんです。

最近では、飲食店にも採用されております。
火の揺らぎの美しい灯りをお部屋に手軽に取り入れることができるこの暖炉、ご自宅に一点、いかがでしょうか?

お写真では、ウォールナットの家具に合わせてシックなスタイルでコーディネートしておりますが、もちろん明るいナチュラルスタイルに合わせることも可能です。

ナチュラルモダン エコスマートファイヤー

このようにお客様のお部屋のテイストに合わせたデザインでご案内させて頂きますので
ぜひお店にお越しくださいませ。

本店角田でした。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売