公開日:2015年12月9日

コディネートのカーテンの役割【NEED’K】

こんばんは、竹内です。

最近一気に寒くなり、大阪御堂筋やなにわ筋のイチョウが綺麗に色づいています。

御堂筋はライトアップされているので、夕方からがオススメです。

 

さて、皆さんカーテンってどんな役割があると思いますか?

カーテン コーディネート シック

 

 

保温性、目隠し、防音性などなど機能的な部分も多いです。

でも、よく考えてみてください。カーテンの面積ってお部屋の中で大きくないですか??

カーテン コーディネート 照明

お部屋のコーディネートの上でカーテンはかなり重要なアイテムになります。

こんな風にペンダントのシェードとカーテンを合わせることも出来ます。

カーテンとクッションを合わせることはスタンダードですが、ちょっと差を付けたい人にはおすすめです。

 

リビングハウス堀江本店では【NEED’K】(ニーディック)というブランドのカーテンをお取り扱いしています。

ニーディック カーテン ダンニーディック シック カーテンニーディック カーテン ベージュ

 

私のオススメはこちら↓↓↓

ホワイトコーディネートのお部屋のアクセントで吊るととってもお洒落だと思います。

カーテン 宝石 石 ダン

リビングハウス堀江本店では家具のテイストに合わせて、カーテンのコーディネートも提案しております。

カーテンでせっかくのお部屋の雰囲気を台無しにしないためにも・・・

是非ご相談ください。

モダン カーテン 色 コーディネート

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ