公開日:2016年1月31日

数量限定!!40%プライスダウン!!

こんばんは!!

 

堀江本店の相田です。

 

大寒波は過ぎ去りましたが、まだまだ寒いこの季節。

温かいお飲み物が手放せないですよね!

私はコーヒーが好きなので、温かいコーヒーをついつい飲み過ぎてしまいます。

 

さて、現在堀江本店では、Skips!の一部商品をプライスダウンして提供しております!

セール商品

Skips!は、リビングハウスが提供しているルームシューズのブランドです。

とてもデザイン性の高いルームシューズを多数揃えております。

 

例えば。。。

モフモフルームシューズ

なんと暖かそうなルームシューズでしょうか!

青いシールの商品は男性用のサイズ、ピンク色のシールの商品は女性用のサイズです。

デザインは一緒の物で、カラーが違うので、ペアで履いて頂けるようになっております。

どの商品も、カラーは2色程ございます。

 

そんなSkips!、実は多くの商品がペアで履いて頂けるようなデザインになっています!!

 

ペアで履ける

くまさんのルームシューズ!!とても可愛いと思いませんか?!

 

黄色のシールの商品はキッズサイズで提供しています。

 

紺色くまさんのルームシューズと男性用のルームシューズ、紫くまさんのルームシューズと女性用のルームシューズで、お色が合わせられます!

お父さんと男の子、お母さんと女の子で合わせる、なんていかがでしょうか?

 

このようなルームシューズを堀江本店では、数量限定で40%で提供しております!!

他にも様々なルームシューズを揃えておりますので、是非店舗にてご確認くださいませ。

 

まだまだ寒いこの季節、素敵で暖かいルームシューズで乗り切りませんか?

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ