公開日:2016年1月30日

おしゃれ照明で、ワンランク上のコーディネートに!!!

こんにちは!

リビングハウス堀江店の増田です。
新年を迎えたと思っていたらあっという間に、1月も終わりを迎えました。
そうこうしている間にあっという間に時は過ぎ去っていきそうです。

今回は皆様に1ランク上のインテリアコーディネートに欠かせないアイテムをご紹介します。

家具・カーテン・ラグと様々お悩みとは思いますが、
忘れていませんか?

そう照明です!!!

空間に彩りをもたらすアイテムの一つで、
生活には欠かせないアイテムです。

そのため種類も豊富。皆様忘れがちですが、大変お悩みになるアイテムなんです。

今回は、展示商品のご紹介を交えながら、照明選びのご案内。

カラーコーディネートのアクセントに!!!

ペンダントランプ ブラック

全体的にナチュラルなカラーでものコーディネートにアクセントとして、
引き締めるためにブラックの照明をコーディネート!
重たいカラーだと心配されますが、ポイントで活用すれば、ぐっと引き締める効果をもたらします。

好きなデザインを大胆に!!!

リーフ 照明

シンプルデザインの中に大胆にデザイン性をもったペンダントランプをコーディネート!!!
アクセントを持たせることで、物足りない感じからの脱却をはかりましょう。

ペンダントランプ 

小さなペンダントランプでバランスを・・・。

ペンダントランプ

小さなペンダントを2灯吊りすることで、ダイニングの上をコーディネート!!!

ゆとりを持たせる事で、
スッキリとした空間を演出。

照明一つで空間の雰囲気が大きく変わりますので、
皆様も是非店内で御覧ください。

海外輸入商品もございますので、ひと味違ったデザインもお楽に頂けます。

寒いなかですが、ご来店心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ