公開日:2016年4月29日

母の日のプレゼントにルームシューズはいかがですか?

皆様こんにちは!

リビングハウス堀江本店の高橋でございます。

 

みなさま、今年の母の日は何日かご存知ですか?

…そうです!5月8日なのです!早いですね!!

 

プレゼントの準備はお済みでしょうか?

 

 

もしまだの方がいらっしゃいましたら、ルームシューズをプレゼントされてはいかがでしょうか?

母の日 プレゼント マザーズデイ ルームシューズ

 

新しい靴を履いて出かける時って、とってもワクワクしますよね?

実はルームシューズも同じなんですよ☆

いつもと違った、オシャレなルームシューズを履くだけで、
家事の時間が少しだけ素敵なものになるのではないでしょうか♪

 

いつも家事をしてくれているお母さんに日頃の感謝を込めて。。

 

リビングハウスでは、沢山のルームシューズを取り揃えております!

その量は、ルームシューズだけでお店を立ち上げてしまうほど♪

また、母の日に向けて、新作も続々入荷しております!

ルームシューズ スキップス 大量 母の日 新作入荷

ルームシューズ スリッパ 豊富な品揃え 母の日

さらに嬉しい事に、ルームシューズはとってもお手頃なのです。

1つ800円(税抜)からご用意しております☆

ルームシューズ プレゼント 800円から 母の日

 

お花にプラスワンしていただいたり、2段階でサプライズをお考えの方、

また、私のようについでに自分の分も・・・(*^^*)

なんて方にもとってもオススメです♪

 

もちろんラッピングも承っております。

 

是非一度、見にいらして下さい♪

 

早い者勝ちですよ~!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ