公開日:2016年5月22日

ソファ選びについてのポイント紹介!!!

こんにちは。堀江本店の増田です。

今回は、インテリアの主役であるソファの選び方について簡単ですが、ご紹介致します。
ソファは種類も多く、カラーバリエーション、サイズバリエーション、デザイン、と悩むことも大変多数になります。

自分にはどんなソファがぴったりなのか、お部屋にはどんなソファが合うのかお悩みの皆さんにお選びいただく上でのポイントをご紹介!!!

堀江本店では、現在多数のソファを展示しておりますので、各ソファを座り比べ、体感し比べでピッタリのソファを見つけてください。

只今、当店におきましては、ソファ体感キャンペーンを実施中です!!!!

ソファ体感キャンペーン

ソファの体感におけるポイントをマップにまとめておりますので、
簡単にお客様にピッタリのスタイルのソファが見つかるかも・・・。

ソファ体感キャンペーン

数多くのお客様のお悩みになるであろうポイントをまとめ、
選びやすく2択、もしくは3択にさせて頂いてます。
ぜひお気軽にお試し頂ければと思います。

例えばこんなご質問・・・

ソファ体感キャンペーン

ソファ選びでは皆様気にされるポイントですが、優先順位を立てる事で、
選びやすくなります。

ちなみに私は見た目派です。
もちろん当店にはオシャレなソファが数多く展示しておりますので、
これだけではまだ決めきれませんし迷われるかもしれません。

続いては、例えばこんなご質問!!!

IMG_1291

一件ソファ選びには関係無いように感じられるこんな質問も,
実はお客様のライフスタイルに関わる大きなポイントです。
生活の中で多くの時間を過ごすであろうリビング。

そのリビングの主役のソファが、生活スタイルにマッチしていないものですと、
快適な住空間とは言えません。

当社では、お客様のこんなライフスタイルをお伺いする事からも、
お客様に合わせたソファをご案内させて頂いております。

因みに結果はこのようになっております。

IMG_1293

実勢のソファは店内でご覧・体感頂ければと思います。

ツンデレソファ・トランスソファ・・・・

あなたにピッタリはどのソファでしょうか?

その他のソファ選びをスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ