公開日:2016年5月28日

いろいろな形に!!~パズル型ソファ~

こんにちは!!

 

堀江本店相田です。

 

新年度が始まってはや2ヶ月が経とうとしています。

みなさんは新生活には慣れましたでしょうか?

ちなみに私はまだ慣れておりません。

まだまだてんやわんやでございます。

 

さて、今回は、とーっても便利なソファをご紹介したいと思います!!

L字カウチソファ

 

こちらのL字のソファです!!

 

至って普通のソファと思った方!!実は秘密があるのです!

 

実はこのソファ、ここを

組み換え中

こうして、

組み換え中

こう!!

三人掛け+オットマン

 

という風に座クッションを組み換えすることができるのです!!

L字のソファから3人掛けソファ+オットマンに早変わり!

お店ではこのソファをパズル型ソファと呼んでおります。

 

雑誌やテレビを見てくつろぎたい時はL字として。

来客などで座る場所が欲しくなった時は、ちょこちょこっと組み替えていただいてオットマンとして。

 

というように、普段使いから来客の際まで、幅広い使い方をしていただけます。

お客様と一緒に組み換えを楽しんだりすることもできそうですよね!!

 

真ん中ロングソファ

 

お部屋の模様替えの際にも、非常に簡単にL字の方向を変えていただけます。

場所の配置に困ることも少なくなりそうです!

 

生地もこの中から選んでいただけますよ!

カバー生地

 

替えカバーも購入していただけるので、模様替えの際に「違う色にしたい!」という場合でも臨機応変に対応出来ます。

なんて便利なソファでしょうか!

まさに変幻自在のソファではないですか?!

 

いかがでしたでしょうか?

今回はとーっても便利な組み換えができるパズル型ソファをご紹介致しました。

 

堀江本店では、この他にもいろいろなソファを展示しております。

 

「沢山のソファがあって選べない!!」というお客様には、ただいまリビングハウスで行っている、ソファ体感キャンペーンでぴったりなソファを見つけていただけます!

ソファ体感キャンペーン

 

簡単な質問に答えていただくだけで、お客様にぴったりなソファが見つかりますよ!

 

ソファをお探しの際は是非堀江本店にお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ