公開日:2016年8月7日

ENJOY COLOR!!

こんにちは。

オリンピックも始まり、結果が気になって仕方ない竹内です。

TV観戦でお家にいる時間も長くなってしまいそうですね。。。

頑張れ、ニッポン!

 

 

 

さて、リビングハウスでは『ENJOY  COLOR!!』が始まりました。

カラフル 雑貨オランダ アムステルダムのブランド『POLSPOTTEN』と『&K』が入荷しました。

カラフルな雑貨が多く、お部屋のアクセントとして使いやすそうです。

 

ポルスポッテン  アンドケーPOLPOTTENは昨年も入荷してきましたが、今シーズンは&Kが新加入です。

&Kは可愛いくてお手頃価格な物がたくさん!

コースターやランチョンマットなど日常で取り入れやすいアイテムもありますよ。

 

 

この中で私のオススメは・・・

スノードーム フラミンゴ&Kのスノードーム。中にフラミンゴが入っています。

お店の近所でもスノードーム教室が開催されていたり、コレクターがいるほど人気なスノードーム。

その中に、これまた人気のフラミンゴが入っちゃってます。

玄関に飾ってもオシャレですよね。

 

 

次はこれ。

ポルスポッテン 砂時計 オブジェ

 

 

 

POLSPOTTENの砂時計。今回はゴールドとレッドです。

前回入荷した時も大人気でした!

しかも結構大きめなのでスッキリ見せたいオブジェとして最適です。

観葉植物と一緒に合わせてもオシャレですね。

 

 

 

夏から秋にかけて、カラフルに模様替えしてはいかがでしょうか??

全てがご紹介できないのが残念ですが、どうぞ店頭でご確認下さい!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ