公開日:2016年9月11日

新作ソファ入荷~おしゃれで便利なカウチソファ~

こんにちは!

リビングハウス堀江本店の増田です。
夏の暑さもやわらぎ秋の感じがする今日このごろですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
9月にはいり今年も残り4ヶ月、月日の早さを感じております。

今日は、堀江本店に入荷いたしました新作カウチソファをご紹介致します。
カウチソファ

こちらが新作ソファとなります。
特徴的なフォルムと、落ち着いたカーキのカラーでお部屋の雰囲気をオシャレにすること間違いなしの商品です。

こちらの新作ソファはおしゃれなだけではなく、機能性も兼ね備えております。

カバーリングソファ

ファブリックソファを選ぶ際に皆様気にされる汚れた時は・・・。
そんな悩みもカバーが取り外せますの安心してお使いになれます。

天然素材ファブリックソファ

またこちらのカバーは天然素材を使用しておりますので、手触りもよく、エコロジカル!!!
地球にも優しいとはなんということでしょう。

組み換え可能カウチソファ

次に、全体の横幅が250cmと大きなソファですが、シートがひとつ、ひとつでの独立しますので使い方のバリエーションがさまざまです。
2シートのソファとシェ-ズロングの1人掛けにしてみたり、左右の形を変更して、模様替えをしてみたり、
お客様のライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

ハイバックで座り心地もよくTVを長時間みるかたや、読書やゲームのお好きな方にもおススメのソファ。

ハイバックカウチソファ

新作ソファを是非ご体感ください!!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ